もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

琉球朝顔花言葉
「愛情の絆」
千恵子とオレのの絆
o(^-^)o
「結束」
千恵子とオレの結束
「明日もさわやかに」
さわやかおっぱいちえピー
(-o-;)



真一クエスト、トップは福島第一原発事故で避難女性が焼身自殺。
自殺した女性の遺族が東電を相手取った裁判で勝訴。
住み慣れた土地から理不尽に引き離される苦痛。

栃木県宇都宮市拉致事件の集会。
本当は9月の第2週目でも遅いくらいだよ。
(-"-;)

寺川奈津美=貧乳
上條倫子=倫子はニクゾーマの呪文を唱えた!
千恵子は秘伝のタレにもみ込まれて焼かれてしまった!
正代は秘伝のタレにもみ込まれて焼かれてしまった!
真一は秘伝のタレにもみ込まれて焼かれてしまった!
真美子は秘伝のタレにもみ込まれて焼かれてしまった!
千恵子たちは、全滅した!
(>_<)
井上二郎=おお千恵子よ、死んでしまうとは情けない。
千恵子が次のレベルになるにはあと10,000ポイントが必要じゃ。
正代が次のレベルになるにはあと10,000ポイントが必要じゃ。
真一は、もうじゅうぶん強い。
真美子が次のレベルになるにはあと10,000ポイントが必要じゃ。
千恵子よ、父・オルテガの名を汚さぬようにするのじゃぞ。
では行け千恵子よ!
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは栃木県佐野市死体遺棄事件。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子のホルモン食い
(→←↓↑+CDボタン)



おやじ味噌健介、トップは福島第一原発事故で避難女性が焼身自殺。
自殺した女性の遺族が東電を相手取った裁判で勝訴。
避難生活の苦しみ。
まだまだ震災は過去になっていない。

中村慶子=慶子の晩餐
(→←↓↑+CDボタン)
井田寛子=寛子の晩餐
(→←↓↑+CDボタン)
(-.-;)



ドラゴンズは、一度落ちるところまで落ちたほうがいいな。
ダメなときはとことんダメなほうがいい場合がある。



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=いいんですよ千恵子さん。あなたが真っ黄っ黄のちょっとアレでも、あなたが魅力的な女性であることに変わりありませんから。
(-o-;)
久保田祐佳=アフリカの星。
(-o-;)



おい千恵子、明日は鶏肉とカシューナッツの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m