もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

CATレディース

優勝)上田 桃子、-9・Today-4

2位)森田理香子、-8・TodayEVEN

3位)イ・ボミ、-6・Today-2

33位タイ)北田 瑠衣、+4・Today+1




-前を向いて出来ることを積み重ね続けた上田桃子。大箱根で逆転優勝!-

「2011年に勝ってから、本当に今日まで長かったです。いつも優勝してる選手を横で見て、“早く勝ちたいな”という気持ちと、“アメリカに行ったことが良かったのかな”という気持ちがいつも自分の頭の中にあって。それでも“自分の道は間違ってない”っていう気持ちで、いつも(自分を)信じてやってきました。(今の)自分に満足せずにこれからも邁進していきたいと思います」
最終日は晴れ間も覗いた大箱根CC、CATレディース上田桃子
ももちん、おめでとう!
\(^o^)/~♪

試合は首位・森田理香子をももちんが3打差で追う展開でスタート。
ももちんは12番、ついに森田を追い抜いて単独首位に。
そしてそのままももちんが

最終日に首位陥落の森田理香子はボギー先行の苦しい展開だった。
しかしそこは去年の賞金女王
TodayEVENを守って単独2位を確定
優勝はももちんに持っていかれたが、大箱根でトータル-8はお見事!
岡本先生も今週に限ってはダメ出ししないでホメてくれるでしょう。
(-.-;)

また、森田が15番で1打差にまで迫ったことでギャラリーのみなさんも最後まで目が離せない面白い試合展開となった。
理香子、ナイス!

今週は1番PAR5でジャン・ウンビ選手がイーグル達成!
ジャンさん、ナイス!
o(^-^)o

今週は例のあの17番、「蓮の花PAR3」にホールインワン賞5万ドルが懸かっていたが、達成者はいなかった。
ももちん、ここでホールインワン取ってオレに何かおごってくれりゃあなぁ…
(-o-;)

北田瑠衣はToday+1の+4で決着。
こんなことで、リコーカップ出られるのか?
(-"-;)
オレ、瑠衣ちゃんのいないリコーカップを2年連続で見るのはイヤだぜ。
聞いてんのか!瑠衣!
(-_-#)
どんなことがあってもオレは応援し続ける。
だから瑠衣ちゃんもリコーカップに出られるように頑張ってくれ。
頼むから。
m(_ _)m

《今日のノーボギー》

該当なし。
(>_<)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+4、来週は意地を見せてくれ!