もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

キツネノカミソリ
狐の剃刀の花言葉
「妖艶」
千恵子は妖艶



ナミゴンクエスト、トップは4月~6月のGDPがマイナス。

ピラミッド型の古墳。
奈良県にある都塚古墳がピラミッド型であることが研究調査によって判明。
ここに葬られているのが蘇我稲目ではないかと見られる。

守本奈実=アデランス
上條倫子=倫子はカルビの踊りを踊った!
千恵子のMPが50ポイント吸い取られてしまった!
千恵子は仲間を呼んだ!
カビラが現れた!
カビラは謎の踊りを踊った!
倫子は逃げ出した!
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは神奈川県三浦市でパトカーに追われていた車が道路脇を歩いていた人3人を次々にはねる。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子の脂肪肝烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップはGDPマイナス。

井上あさひ=まつたけうどん
井田寛子=山菜そば
(-.-;)



濱田君のハタチ最初の勝ち星はお預け。
次、頑張れ!



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=かわいい
鈴木砂羽=おいしい顔って、こんな顔♪
(-o-;)



おい千恵子、明日は牛肉とにんにくの芽の炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ヒヒーン

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m