もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆金魚に花言葉は無えな。
(-o-;)



真一クエスト、トップは佐世保女子高生殺害事件。

岡村真美子=貧乳
上條倫子=倫子はホルモンの踊りを踊った!
千恵子のMPが50ポイント吸い取られてしまった!
千恵子は仲間を呼んだ!
亜衣子が現れた!
亜衣子は消火器を天に振りかざした!
消火器から魔法の粉末がほどばしる!
倫子に100ポイントのダメージ!
倫子は逃げ出した!
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは環境省が指定廃棄物最終処分場に栃木県塩谷町を指定。塩谷町は反発。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子の高脂血症烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップは周永康、立件へ。

井上あさひ=背負い投げ
井田寛子=巴投げ
(-.-;)



壊れた試合でも、ゲームセットまで席を立たずに応援してくれるファンがいる。
そのファンのことを忘れないことだ、濱田君。
(-_-#)



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=千恵子おばあさん、強烈ですねえ~
(-o-;)
鈴木砂羽=自然薯のバター焼きが全て。あとは付け足し。
(-o-;)



吉田 類の酒場放浪記(CS版)
門前仲町・だるま】
昭和47年創業。
チューハイからスタート。
ライムシロップをセルフで注入。
チューハイには肉じゃが
じゃがいもは北海道産きたあかり。
下町とは思えないぜいたくな肉じゃが
ベーコンエッグ。
半熟で作ってくれるなんて、素晴らしいお店だ!
o(^-^)o
今日はこのベーコンエッグがチャンピオン
\(^o^)/
メンチカツ。
隠し味はにんにくと生クリーム。
メンチカツにはからしです
〆はいわしとれんこんのつみれ汁。
そして、鶏肉とごぼうの炊き込みごはん。
〆が一番ぜいたくだったりする。
(-.-;)
【神保町・酒蔵酔の助】
かつて、司馬さんが作品を一本書くとき、神保町から古本を積んだ4トントラックが何台も大阪の司馬さんの家まで向かった。
酔の助は「よのすけ」と読む。
生ビールからスタート。
お通しはきゃらぶき
おこぜの唐揚げ。
ああこりゃウマそうだ
骨まで食べられるのが嬉しいね
春鹿(奈良)には馬刺
サシの入った馬肉
し・あ・わ・せ
o(^-^)o
つぶ貝のエスカルゴ風。
オフィス街ならではの変化球
ガンダーラ古代岩塩のピザ
チーズと塩の味しかしないピザ
チーズだけのピザもあるから変化球ってワケじゃないけど、トッピングがあって当たり前の人から見たら珍しいかもね。
江戸川橋・みつぼ】
「旨ッ!安ゥ!」の広告でお馴染みのあのやきとんのお店からスタートです。
創業平成元年。
3坪の店舗からスタートしたので、「みつぼ」。
濃ゆ~いホッピーでスタート。
もちろん、刺身の盛り合わせはもつの刺身。
チレ(脾臓
フワ(肺)
レバー(肝臓)
コブクロ(子宮)
タン(舌)
ガツ(胃)
しょうゆとごま油のタレが食欲をそそります
もつ煮込み
もつと根菜の相性バツグン
o(^-^)o
キク(腸の周りの脂身)の串焼き
こりゃウマそうだ
灘の酒・福徳長で合わせる。
飯田橋・鳥政】
東西線半蔵門線有楽町線と来て、オーラスも有楽町線
JR中央線飯田橋駅から見えるあの古ぼけた建物の中にあります。
昭和12年創業。
ビールを注文したらスティック野菜が登場。
(?_?)
納豆オムレツ
ワインと一緒にいただく。
れんこんのきんぴら。
これはもう、オフクロの味です
高清水の辛口がよく合います
鯨の刺身
食鯨は文化です
コロッケ。
具は男爵いもだけ
そりゃ、たっぷりのソースと相性バッチリだよな
o(^-^)o



おい千恵子、明日は冷し中華に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ヒヒーン

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m