もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆ラベンダーの花言葉
「繊細」
千恵子は繊細
「優美」
千恵子は優美
o(^-^)o



真一クエスト、トップは長崎県佐世保市の女子高生殺害事件。

土用の丑の日
うなぎバンザイ!
o(^-^)o

臨時国会拉致被害者支援法改正へ。
やれることは何でもやれ!
担当大臣、しっかりやれよ。

岡村真美子=貧乳
上條倫子=倫子はニクナズンの呪文を唱えた!
千恵子はサンチュにくるまれて食べられてしまった!
正代はサンチュにくるまれて食べられてしまった!
真一はサンチュにくるまれて食べられてしまった!
真美子はサンチュにくるまれて食べられてしまった!
千恵子たちは、全滅した!
(>_<)
井上二郎=おお千恵子よ、死んでしまうとは情けない。
千恵子が次のレベルになるにはあと10,000ポイントが必要じゃ。
正代が次のレベルになるにはあと10,000ポイントが必要じゃ。
真一は、もうじゅうぶん強い。
真美子が次のレベルになるにはあと10,000ポイントが必要じゃ。
千恵子よ、父・オルテガの名を汚さぬようにするのじゃぞ。
では行け千恵子よ!
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは東京都杉並区でお年寄り熱中症予防を呼びかけ。

東京都三鷹市の女子高生ストーカー殺人事件で被告人の男に無期懲役を求刑。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子のユッケ食い
(→←↓↑+CDボタン)



おやじ味噌健介、トップはうなぎ。

井上あさひ=あさひの晩餐
(→←↓↑+CDボタン)
井田寛子=寛子の晩餐
(→←↓↑+CDボタン)
(-.-;)



いやもう、今日は佑介Dayだね
和田さんを焦らすくらいの活躍しなきゃなんないからな
ホント、今日はよくやってくれた。
o(^-^)o
ケンタ、おまえもよくやったよ。
1失点だったんだから、胸張っていいんだぞ
o(^-^)o



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=お年寄りに親切に出来るんなら大丈夫。あなたは素敵な女性です。
松村正代阪神・淡路も宮城もおんなじ。語り継ぐことを絶対にやめないことなんだよ。



吉田 類の酒場放浪記(CS版)
【横須賀中央・中央酒場】
京浜急行が似合う男・吉田 類、横須賀中央に降り立つ。
横須賀が製鉄・造船の街になったのが慶応元年。歴史を感じます。
駅から徒歩2分。
朝10時から飲ませてくれるステキな店だ
ホッピーからスタート。
しこ刺。
しこはかたくちいわしのこと。
小海老の天ぷら
かんぱち刺
天ぷら、刺身と来たら温燗
自家製焼売
思いっきり肉が詰まった焼売。
し・あ・わ・せ
o(^-^)o
【横須賀中央・一福】
横須賀中央シリーズ2戦目はどぶ板通りにある一福。
暖簾の「和洋食中華」の文字に興味が惹かれる。
キリンの生ビールでスタート。
黒板に書かれたメニューに味わいがあります。
お通しはちくわの甘辛煮。
牛すじの煮込み
甘めのじょうゆ味で煮込まれた牛すじはトロトロ
噂の餃子400円。
ニラたっぷりのボリュームたっぷり
餃子にはホッピーだ!
o(^-^)o
かた焼きそば。
具だくさんが嬉しい一品♪
〆はラーメン
懐かしのしょうゆ味。
「中華そば」の名前がぴったりのラーメン
そこにある、一つの
幸福。
一福。
素敵な屋号です
【横須賀中央・天国】
横須賀中央シリーズ3戦目は天国と書いて「てんくに」。
長~いカウンターが特徴だ。
生ビールでスタート。
三陸産殻付き牡蛎
ビールに合います
ぼら刺し
ねっとりとしたぼらに合わせるのは緑茶ハイ。
お次は百万石を熱燗で。
ほろ酔いで隣のお客さんのプロセスチーズをGET
温豆腐。
豆腐の表面の黄色いのは、からし
手羽の唐揚げ。
巨大な手羽にかぶりつく。
し・あ・わ・せ
o(^-^)o
【横須賀中央・興津屋】
横須賀中央シリーズオーラスはどぶ板通りに昭和2年創業の興津屋。
ホッピーでスタート。
お通しは赤大根。
しこ刺
横須賀来たらしこ刺
おから。
具だくさんの懐かしい甘い味付け。
春菊のお浸し。
これはウマい
花春辛口
今日頼んだ肴にぴったりの



おい千恵子、明日は青椒肉絲に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m