もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

センチュリー21レディース

優勝)イ・ボミ、-11・Today-2

2位タイ)
◆佐々木慶子、-9・Today-3
アン・ソンジュ、-9・Today-1
◆藤本 麻子、-9・Today-1

5位タイ)
◆堀 奈津佳、-8・Today-6
馬場ゆかり、-8・Today-2
◆笠 りつ子、-8・Today-2
◆大江 香織、-8・Today-2

9位タイ)上田 桃子、-7・Today-4

39位タイ)北田 瑠衣、EVEN・Today+2




「すごく嬉しいです。(伊豆大仁CCは)難しくて最後まで緊張したけど、優勝出来て嬉しい」
真夏の暑さの伊豆大仁CC、センチュリー21レディースはイ・ボミが

試合は優勝候補と目されていた成田美寿々が1番でトリプルボギーを叩き早々と脱落。
また、今週2位タイの選手全員に優勝の芽があったが、思うようにスコアを伸ばせる選手がいなかった。
ただ1人堀 奈津佳のみToday-6だったが、1日目・2日目に伸ばせなかったため優勝を逃した。

優勝したボミちゃんでさえToday-2。
それを思うと、2位以下の結構な人数の選手に優勝の機会はあったろう。
しかし、そうはならないところにゴルフの面白さがある。

優勝を逃した成田美寿々の見せ場は2日目。
ノーボギーの66という素晴らしいスコアでギャラリーを沸かせた。
美寿々、ナイス!

今週は5位タイの堀 奈津佳選手と9位タイの藤田光里選手の健闘が光った
堀さんは上位選手の中で唯一の最終日Today-6
藤田さんは最終日Todayノーボギー
二人とも優勝は逃したが、若手選手が確実に伸びていることがわかる試合結果だった。

北田瑠衣はEVEN。
最終日Today+2とヨレたゴルフになってしまったが、オーバーパーにしなかったあたりにベテランの技が光った

ももちんは最終日Todayノーボギー。
4番では最終日ただ1人のイーグル達成!

ももちん、ナイス!
o(^-^)o

今日のノーボギー

9位タイ)藤田 光里、-7・Today-5
9位タイ)上田 桃子、-7・Today-4
21位タイ)佐藤のぞみ、-4・Today-2

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
EVEN、ビミョ~
(-.-;)