もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

向日葵花言葉
「私の目はあなただけを見つめる」
ち・え・こ
o(^-^)o~



坂の上の真一、トップは内閣改造自民党役員人事。
昔はね、内閣改造があるとNHKだけじゃなくて民放でも通常の番組を潰して内閣改造のニュースを流したもんなんだよ。
今はそんなことしないからな。
ま、注目は2点でしょ。
1点目は石破さんの処遇。
2点目は石破さんが幹事長から外れる場合、女性幹事長を起用するかどうか。

松村正代=健康そのもの
岡村真美子=貧乳そのもの
(-o-;)



首都圏ニュース845、関東各地で猛暑日

舛添・朴槿恵(パク・クネ)会談。
オレ、申智愛(シン・ジエ)選手尊敬してるから韓国に悪いイメージなんてこれっぽっちも無いんだけどな。
少なくとも、韓国はどっかの誰かさんと違ってきのこ雲入りの日本地図なんて作んねえだろう。
(-.-;)

まさよ=さわやか
ちえこ世話女房



おやじ味噌健介、トップは熱帯夜

井上あさひ=準急浅草
井田寛子=試運転
(ご乗車にはなれません)
(-.-;)



大野雄大、男の勲章
無四球完封なんて、もう「お見事」の一言だね
o(^-^)o~♪
周平くんもホームラン打ったし
o(^-^)o~♪
武田-田口コンビの解説も面白かった。
それがNHKであれ民放であれ、投手出身者と野手出身者の両方が解説にいるほうがより広い視点で試合を見ることが出来る。
NHK、ナイス



おい千恵子、明日は銀杏と芝海老の塩炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m