もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ハマボウ
浜朴の花言葉
「楽しい思い出」
千恵子が富岡製糸場で甘いものをバクバク食べたこと。
(-o-;)



真一クエスト、トップは香川県高松市参議院選挙不正開票事件で当時の選管職員3名を起訴。

全国知事会議、人口減少に「危機的状況」。
やっぱりそこは経費(カネ)なんだよ。
人口減少は都市も地方もおんなじ。
問題は、結婚・出産・子育ての費用にゆとりを持てるかなんだから。
地方からの人口流出については、これはもう、都市並みに雇用・生活・娯楽を充実させるしかねえよ。

ミニスカクイーンまみこ
(-o-;)

岡村真美子=貧乳
上條倫子=倫子はシャブナズンの呪文を唱えた!
千恵子はさっとお湯にくぐらせて食べられてしまった!
正代はさっとお湯にくぐらせて食べられてしまった!
真一はさっとお湯にくぐらせて食べられてしまった!
真美子はさっとお湯にくぐらせて食べられてしまった!
千恵子たちは、全滅した!
(>_<)
井上二郎=おお千恵子よ、死んでしまうとは情けない。
千恵子が次のレベルになるにはあと10,000ポイントが必要じゃ。
正代が次のレベルになるにはあと10,000ポイントが必要じゃ。
真一は、もうじゅうぶん強い。
真美子が次のレベルになるにはあと10,000ポイントが必要じゃ。
千恵子よ、父・オルテガの名を汚さぬようにするのじゃぞ。
では行け千恵子よ!
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは神奈川県の厚木基地オスプレイ初飛行。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子のカルビ食い
(→←↓↑+CDボタン)



おやじ味噌健介、トップは岡山県倉敷市で小学5年生の女子児童が行方不明。

高松市選管真夏のミステリー、選管職員3名を起訴。
票数の辻褄合わせなんて、以ての外だ。
民主主義の根幹が揺らいでしまう。
これはもう厳罰だな。
(-_-#)

井上あさひ=あさひの晩餐
(→←↓↑+CDボタン)
井田寛子=寛子の晩餐
(→←↓↑+CDボタン)
(-.-;)



大和くんへの四球が余計だ雄太。
3ランになっちゃったじゃねえか。
(-_-#)
雄太、おまえちょっとアレなんじゃねえのか。
(-_-#)(-_-#)



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=いいんですよ千恵子さん。あなたが恋するチンパンジーでも、あなたが魅力的な女性であることに変わりありませんから。
(-o-;)



おい千恵子、明日は肉野菜炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m