もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月12日/ナゴヤドーム

【はい、明日明日】


7月12日ナゴヤドーム

中日1-3広島

《27》谷繁 元信兼任監督
(広島の先発前田投手について)
「前田投手相手に山井も一失点で粘り強く投げていたんだけどもなぁ」
(8回表・裏では表情を曇らせ、「武山選手の走塁アウトは痛かったですね?」という問いに対して)
「まぁそうですね」
(先発山井投手について)
「久々に自分が受けた中ではストレートのコントロールがあまり…だったけれども、なんとかそれでも粘り強く投げてくれた」
(8回裏・代打中田選手・小笠原選手について)
「今思えば表の2失点が重かった。チーム状況としては流れに左右されている感じではない。今日はこうなったけれども明日もう一つ広島に勝ち越せられるように頑張りたい」



[他球場]
巨5-0神
(東京ドーム)
ヤ1-7横
神宮球場
日2-4ソ
(札幌ドーム)
楽5-7ロ
楽天koboスタジアム宮城
西2-3オ
(延長12回、西武ドーム

昨日の仇を今日取った!
今日も延長12回!
平野恵一、決勝タイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

巨人・杉内、122球5三振完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m