もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

花言葉なし。



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナへのトビラTV、今週のテーマは「“スマホ”便利だけど…」
アプリには安全性が確認されているものとそうでないものがある。
気をつけなければ危ない
アプリから漏れる個人情報。
個人情報を盗むために開発されたアプリ。クリック1つであっという間に個人情報流出
危ないぜ!
良いアプリと悪いアプリの見分けをしなきゃいけない。
スマホを持つときは危機感を持つ
コミュニティーサイト。
これも危ないぜ!
毎年1,000人の児童が被害に遭っている。
人をだます人は文章が上手い。
気をつけなきゃ危ないぜ!
ネットいじめ。
これも危ないぜ!



真一クエスト、トップは小田急相模大野駅付近で列車が脱線。

発情真美子
(-o-;)

まみこ=鮭とレタスのチャーハン
のりこ=血の滴るようなレア
(-.-;)



首都圏ニュース845、トップは小田急脱線事故

ちえこ世話女房
のりこ=倫子の晩餐
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップは小田急脱線事故

都議会一般質問で女性議員の尊厳を傷つける発言。
ああこれはアレだな。
このヤジを言ったヤツは議員辞職させなきゃな。
(-_-#)

佐々木 彩=彩の晩餐
(→←↓↑+CDボタン)
廣瀬智美=マカロニサラダ
(-.-;)



おい千恵子、明日は牛肉と玉ねぎのバター炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m