もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

花言葉の前に。
常連さんへ、
“THIS IS A JOURNEY IN TO SOUND”は6月24日から掲載を再開します。
m(_ _)m



梅の花言葉は
「高潔」
千恵子は高潔
オレは高血圧
(-o-;)
「上品」
千恵子は上品
「忍耐」
千恵子とオレは耐久性抜群!
「忠実」
千恵子に忠実。
m(_ _)m
「厳しい美しさ」
そんなの、ビビっちゃうじゃねえか。
(-o-;)
「あでやかさ」
千恵子は世にも艶やかな女神



真一クエスト、トップは九州で大雨

出生率、微増。
しかし、晩産化も同時に進んでいる。
また、人口の減少が過去最悪になっている。

岡村真美子=野菜
上條倫子=肉
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは栃木県旧今市市女子児童殺害事件。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子の獲物狩り
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップは栃木県旧今市市女子児童殺害事件。

井上あさひ=「百や二百の失敗で諦めるんじゃない」
井田寛子=「答えは自分で見つけてみせる」
(-.-;)



今日の試合はFOXで放送したんだけど、実況が山田 透さんでね
オレは透さんの実況が好きなんだよ
FOX、ありがとう。
m(_ _)m
今はBS・CS全部試聴出来る環境だけど、以前はそうじゃなかったからラジオ観戦がメインだったんだよ。
ニッポン放送=山田 透
NACK5=加藤 暁
これがオレにとってのラジオ観戦の実況のお気に入りでね。
今はBS・CSで試合見るからラジオ観戦することが少なくなったけど、やっぱりラジオ実況で上手なアナウンサーはBS・CSでも上手いよね
あとはね、東海テレビの森脇 淳さん。
森脇さんの実況からはドラゴンズ愛が伝わるから良い
実況の腕次第で試合が2倍も3倍も面白くなる。
若い実況アナウンサーを育てるのが、野球中継のこれからの課題だね



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=「かわいい」が似合うオンナ。
(-o-;)
鈴木砂羽=銀座が似合うオンナ。
(-o-;)
柳原可奈子=銀座で通報されるオンナ。
(-o-;)(-o-;)



おい千恵子、明日は鶏肉とカシューナッツの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ヒヒーン

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m