もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月29日/ナゴヤドーム

【はい、明日明日】


5月29日ナゴヤドーム

中日0-3オリックス

《27》谷繁 元信兼任監督
(連勝が5でストップしたことについて)
「2安打だからね。昨日今日と打てていない。打てなかった人は、本人が一番よく分かっている。連勝は止まってしまったが、明後日の試合が、打てなかった人にとっても、チームにとっても大事になるのではないか」
(7回の失点について)
「駿太のところ、(7回の無死1塁からバスターでヒットを打たれた場面)抜いているわけではないのだけど、ボールにスピードがあまりなかった。ピッチャーのミスは先頭打者の四球を含めて、その回だけで3つ。流れが悪くなるはずだ。ただ、福谷が1失点だけでよくかえってきた」
(初回死球により負傷退場した荒木選手について)
「多分抹消になるんじゃないでしょうかね…」


《99》先発/ダニエル・カブレラ投手
(7回0/3、92球1失点。まあまあでしたね)
「6回までは良かったが、7回にとんでもないことをしてしまった。反省して同じことを繰り返さないようにしたい



[他球場]
巨6-0楽
(東京ドーム)
ヤ7-14日
神宮球場
横6x-5ソ
(延長11回、横浜スタジアム
神2-13西
甲子園球場
広5-3ロ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

巨人・セペダグランドスラム
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

ハム・近藤グランドスラム
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

ベイ・白崎、サヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪



J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m