もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆浅沙の花言葉
「淑やか」
千恵子は淑やか
「信頼」
千恵子を100%信頼!
o(^-^)o



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナへのトビラTV、今週のテーマは「“資格”のウラ・オモテ!?」
税理士。
宅建
野菜の資格なんてのもある。
税制は複雑だから需要は引く手あまただろうと思ったが、半年間仕事が無い期間があったというのが意外だった。
カラアゲニスト
唐揚げ業界でしか役に立たねえんじゃねえのか?
(-o-;)
資格は仕事で必要なものと人生を楽しむものの2つに分かれる。
それがわかれば、資格を取る経緯が重要なのだと気づくだろう。



真一クエスト、トップは新疆ウイグル自治区で爆破テロ。

拉致被害者帰国から10年。
スウェーデンでの日・朝協議でどのくらいの進展があるのか注目したい。

まみこ=まぐろユッケ
のりこ=
(-.-;)



首都圏ニュース845、トップは関東地方大気不安定

国際生物多様性の日
千葉市若葉区で児童がコナラの木を植樹する活動。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子の晩餐
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップはタイでクーデター。
軍が全権掌握宣言。

佐々木 彩=彩の獲物狩り
(→←↓↑+CDボタン)
廣瀬智美ナボナ
(-.-;)



おい千恵子、明日は回鍋肉に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m