もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆花菱草の花言葉
「希望」
千恵子とオレの目の前の希望
「私の願いを聞いて」
千恵子の願いを聞くオレ
「消えることのない想い」
ち・え・こ
「私を拒絶しないで」
拒絶なんてしません。



真一クエスト、トップは大飯原発厚木基地の裁判で判決。
福井地裁、大飯原発再稼動認めない判決。
横浜地裁自衛隊機の夜間・早朝飛行を差し止めを命じる判決。

岡村真美子=野菜
上條倫子=肉
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは横浜地裁自衛隊機の夜間・早朝飛行を差し止めを命じる判決。

両陛下、栃木県の渡良瀬遊水池の湿原を散策。そのあと、佐野市郷土史料館を見学。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子の高脂血症烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップは福井地裁、大飯原発再稼動認めない判決。

井上あさひ=回送
井田寛子=当駅止まり
(-.-;)



みんなでつないだ決勝タイムリ
昨日の悔しさを晴らしたぜ!
o(^-^)o
次は仙台。
2つ勝ってナゴヤに帰るぜ



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子霜降りおっぱい。
(-o-;)
鈴木砂羽=さば丼おっぱい。
(-o-;)



おい千恵子、明日はエビチリ・いかチリに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ヒヒーン

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m