もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

芍薬花言葉
「はにかみ」
はにかむ千恵子はかわいい
「恥じらい」
恥じらう千恵子はかわいい
「慎ましやか」
あ、これは千恵子にはあまり当てはまらねえな。
(-o-;)



真一クエスト、トップは日・朝政府間協議26日からスウェーデンで開催へ。

真央ちゃん、休養へ。

上條倫子=血の滴るようなレア
松村正代=さわやかさん
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップはパソコン遠隔操作事件で被告人の保釈取り消し申請へ。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子のコレステロール狩り
(←→↓↑+CDボタン)



おやじ味噌健介、トップはパソコン遠隔操作事件で被告人の保釈取り消し申請へ。

美味しんぼ』問題。
まず、言論を封鎖しようなんて誰も思っていない。
ただ、表現に工夫してほしかった。工夫を配慮に言い直してもいい。
福島の真実。
真実をどう表現するのか。
「ちゃんと取材したんだから、オレのほうが正しい」
作者はそう言いたいんだろうけど、それは瓦礫を引き受けた自治体の善意を踏みにじった側面があったことを忘れちゃいけない。
先週の松井府知事、本当に悲しげな顔してたもんな。

井上あさひ=急行渋谷
井田寛子=急行吉祥寺
(-.-;)



吉田 類の酒場放浪記
新小岩・おばこ】
祝!吉田 類、新小岩デビュー!
(-o-;)
店から吹き出すもうもうとした煙、そしてタレの香り。
創業昭和33年。
まずは氷無しの酎ハイから。
はつ、かしら、シロ。
おかみさんが焼いてくれる大串のもつ焼き、いいねえ
そして、あぶら(大腸)。
ホッピーも氷無し。
煮込み
創業以来の名品。
焼きなす
かつおぶしがなすの上で踊る
これが焼きなすを注文したときに笑顔になる瞬間なんだよねえ
【大師前・三ッ峰】
生ホッピーでスタート。
まずは煮込み
大根がゴロンと入っているのがイケてます
手羽を塩で。
ふわ、かしら、すなぎも。
祖父の代からのタレでいただく。
揚げ納豆。
きんちゃくの中に納豆が入っている。
ナイスアイデア
【住吉・大衆割烹大野屋】
ここが半蔵門線停車駅になって久しい。
創業50年の老舗。
ハイボールからスタート。
くさや
むろあじがくさやになって吉田 類の胃袋に収まる。
(-o-;)
さよりの刺身
ウマいんだよねえ~、さより
新たまねぎと海老のかき揚げ。
ゼイタクな一品。
はい、そうですね。
このかき揚げが今週のチャンピオン
かすべの煮付け。
とろとろのかすべ
たまりません
【東松原・三木松】
今週オーラスは急行通過駅の東松原。
山田錦でスタート。
かつおと昆布の関西風だしのおでんが看板メニュー。
きくらげに里芋にこんにゃく。
おでんにきくらげや里芋なんて、珍しいね
景虎ぬる燗で。
そこへ、和牛の串焼き。味付けは塩こしょうのみ。
忠臣蔵
赤穂の酒蔵で、酒米山田錦
播州生まれのご主人のこだわりの品揃えです。



おい千恵子、明日は豚肉と黒豆の辛味噌炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m