もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆合鴨に花言葉は無えな。
(-o-;)



真一江戸日記、トップは韓国旅客船沈没から1ヶ月。

岡村真美子=ミニスカ美人
上條倫子コレステロール美人
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは神奈川県川崎市で神奈川県警のヘリコプター運行妨害。

地上からサーチライトを当てた男を逮捕。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子のしゃぶしゃぶ
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップはアメリカで山火事。

井上あさひ=アサシンダガーがおばけありくいの急所を突いた!
井田寛子=寛子はいかづちの杖を装備した
(-.-;)



武山君は見事なデビューだったね。
負けゲームの中での大きな収穫だったよ



おい千恵子、明日は卵とチャーシューの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m