もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆山躑躅花言葉
「燃える思い」
“I'd stand and fight the whole world for you!”
ち・え・こ♪
o(^-^)o~



真一クエスト、トップは韓国の地下鉄で追突事故。乗客172人がけが。

憲法改正世論調査
憲法改正が必要か?】
改正が必要:28%
どちらとも言えない:40%
改正不必要:26%

憲法9条改正が必要か?】
改正が必要:23%
どちらとも言えない:32%
改正不必要:38%

「どちらとも言えない」の人たちが無関心なのか、考えたうえで「どちらとも言えない」としたのか。
いずれにせよ、「どちらとも言えない」の人たちの動向がこの先の改憲議論に影響を与える可能性が高い。

岡村真美子=賢者まみこ
はやぶさの剣を装備出来るぞ!)
上條倫子=てんのもんばん
(痛恨の一撃があるので、ある程度レベルを上げてから戦いましょう)
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは東京都心で今年初めての夏日

ちえこ世話女房
のりこ=倫子の角煮喰い
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップは韓国の地下鉄で追突事故。

井上あさひ=急行浦和美園
井田寛子=各停鳩ヶ谷
(-.-;)



西武ライオンズの岸 孝之投手がノーヒットノーラン達成!
岸くん、おめでとう!

ノーヒットノーランは去年、ウチの山井大介が達成している。
どのチームのピッチャーでも、ノーヒットノーランは素晴らしい!
o(^-^)o~♪
ドラゴンズの投手たちも岸くんに続け!



おい千恵子、明日はさばの竜田揚げ野菜あんかけに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m