もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

チューリップ花言葉
「真実の
ち・え・こ
o(^-^)o~



真一太平記、トップはウクライナ情勢。

初代ハチ公
ハチ公の原型、80年ぶりに発見。
制作されたのは昭和9年。
初代ハチ公は戦時中に金属不足を補うために撤去。さらにそこへ、渋谷が空襲を受けるという追い討ちがかかる。
平和が一番

福島県楢葉町で鮭漁復活に向けて稚魚を放流。

松村正代=健康勇者まさよ
岡村真美子マリンスライム
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは初代ハチ公像の原型発見。

まさよ=さわやか
ちえこ世話女房



おやじ味噌健介、トップはプロ野球統一球問題。

金日成(キム・イルソン)主席生誕記念日。
久しぶりに、例の名物おばさんを見たよ。
(-o-;)
日・朝交渉→6者協議→米・朝交渉へ。
十分考えられる。
姜錫柱(カン・ソクチュ)氏を副首相から朝鮮労働党書記にしたのはその布石だろう。
姜錫柱書記は第1外務次官(首席外務次官)当時、対米外交の司令塔だった人物だ。
その姜錫柱氏を党書記に据えるということは、人事でアメリカにシグナルを送っているということだ。

井上あさひ=特急飯能
井田寛子=特急川越市
(-.-;)



9回がちょっとアレだったけど、ま、勝ったから良しとしましょ。
(-o-;)



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=千恵子さんはビッグデータを使わなくても十分美しいオトナです。
橋本奈穂子=後ろ姿だけで笑いが取れるのはNHK広しといえどお前だけだ。
(-o-;)



おい千恵子、明日は白身魚とにんにくの芽のしょうゆ炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m