もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月5日/ナゴヤドーム

【はい、明日明日】


4月5日ナゴヤドーム

中日3-5巨人
(延長10回)

《27》谷繁 元信兼任監督
(執念は監督も含め見せました)
「いや、負けたらしょうがないですから」
(延長10回のルナ選手のミスについて)
「2度とやっちゃいけないプレーですよね。まぁ、“ああいうことをやってはいけない”ということを教えていなかった監督としての至らなさもあったかもしれません」
(好投だった先発大野投手について)
「前回よりは良かった。要所要所で良いボールもきていた」


《0》エクトル・ルナ選手
(3回のタイムリーについて)
「打ったのはストレート。
ランナーを返すチャンスだったので、積極的に打ちにいった



[他球場]
ヤ12-11神
神宮球場
広6-9横
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
楽4-8ソ
楽天koboスタジアム宮城
ロ3-2日
QVCマリンフィールド)
オ4-1西
(京セラドーム大阪)

ロッテ・鈴木、決勝の犠牲フライ!
o(^-^)o



BS-TBS・TBSch1に感謝!
m(_ _)m