もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

花言葉
「天下無敵」
千恵子とオレは天下無敵!
「チャーミング」
千恵子そのもの
「私はあなたの虜」
オレは千恵子の虜
o(^-^)o
「愛嬌」
千恵子には愛嬌があります



坂の上の真一、トップは国際司法裁判所が日本の調査捕鯨を認めない判決。

日・朝政府間協議。
拉致問題は協議継続で一致。
「協議を拒まない」
確かに、これまでの北朝鮮の態度を思ったとき、ほんの小さな一歩だが前進したと思う。
あとは硬軟取り混ぜた交渉をすればいい。

集団的自衛権
「非戦」を基調とした議論であれば、それでいい。

松村正代=健康、さわやか、癒やし
上條倫子区間準急南栗橋
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは消費税。

千葉県袖ヶ浦市福祉施設知的障害者死亡事件で、職員の男を暴行致死で起訴。

まさよ=さわやか
ちえこ世話女房
o(^-^)o



おやじ味噌健介、トップは国際司法裁判所が日本の調査捕鯨を認めない判決。

みんなの党8億円問題。
何かちょっとわかりにくい問題だな。

日・朝政府間協議。
何度でも書く。
拉致被害者を解放して困るのは北朝鮮政権では無い。
本当に困るのは、朝鮮総連親北勢力の連中だ。
あの悪魔じみた方法で田中 実さんを拉致したことを思うと、制裁解除だとか過去の清算だとかを言うんであれば、まずは田中 実さんを返すところから始めてもらわなきゃ困る。
もちろん、他の拉致被害者も全員返してもらわなきゃ話にならない。

井上あさひ=特急飯能
井田寛子=特急川越市
(-.-;)



吉田 類の酒場放浪記
小伝馬町・小伝馬】
氷水で冷やしたジョッキに注がれる生ビール
空豆の塩茹で。
いいですねえ~
池波正太郎さんが生前、空豆かき揚を好んで食べてたんだよね
まぐろ三色(三種盛り)
赤身・中とろ・脳天。
たまんね~な~
(*^o^*)/
ぶりのかぶと焼き
まぐろのかぶと焼きは食べたことあるけど、ぶりは食べたこと無えなあ。
ふき味噌豆腐。
これが今週のチャンピオンだな
o(^-^)o
【酒田・久村の酒場】
吉田 類、山形へ。
さくらますのあんかけ
山形はもウマいんです
揚げげそセット。
厚揚げといかげそがセットになっている、呑兵衛感動の一品。
自家製〆さば
沖ぎすのすり身汁。
山形の、バンザイ!
淡路町・みますや】
創業明治38年。
関東大震災も戦争も経験した、東京の歴史そのもの。
「どぜう」のちょうちんが呑兵衛ごころをくすぐる
特上さくら刺し
馬刺のことです。
あの美しい赤身。
たまりません
どぜう丸煮。
厚焼き玉子。
冷や酒によく合いそうな二品ですね
【三田・鹿島屋】
仙台味噌で煮込んだ串打ちのもつ
たまんね~な~
これを、濃い目の酎ハイでいただく。
o(^-^)o~♪
ハツ(塩)。
ハツはタレより塩!
子持ちいか。
これも酎ハイに合うんです
まぐろの中落ち
ここではわさびではなくてからしで食べる。不思議。
煮あなご。
これが〆って…
ま、人それぞれだからな。
(-.-;)



おい千恵子、明日はいかと里芋の煮物に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m