もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の大河ドラマ
軍師官兵衛
「いつ見ても惚れ惚れするのう。この、得も言われぬ形」
「信長、この平蜘蛛は渡さぬ」
松永久秀ミッキー・カーチス
松永弾正久秀。
この将軍殺しの大罪人は信長から大和一国を与えられるまでにのし上がった。
信長はこの反復常無い将軍殺しが度々背いても許して来た。
が、信長も人の子。
我慢にも限界がある。
信長は反復常無いこの将軍殺しをついに討伐する決心をした。
討伐軍の総大将は信長の嫡子・信忠。
信長には、ある算段があった。
信忠は自分と違って強引な力攻めはしない。それは、久秀は討ち取っても信貴山城を焼き払う等の手荒な真似はしないだろうということだ。
手荒な真似をしなければ、名器・平蜘蛛を手に入れられる。これが信長の算段だった。
しかし、この将軍殺しは信長の想像を遥かに超えていた。
久秀は平蜘蛛をからだに巻きつけると、大量の爆薬をからだじゅうに撒いて火をかけた。
木っ端微塵。
信長は苦笑いするしか無かった。



From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは伊豆大島でタイムライン導入。

難聴者団体、聴覚障害者への理解を求める記者会見。
佐村河内問題がきっかけで聴覚障害者への誤解が広がっている。
一人の愚か者のために、本当に障害で苦しんでいる人たちにさらなる苦しみがのしかかる。

神奈川県川崎市介護予防ファッションショー
このファッションショー、モデルはみんなステキなおばあさん
(-o-;)
「正しい歩き方で5分歩いたほうがからだに良い」
(振り付けの講師)
ま、アレだな。
こんな介護予防なら大歓迎だな。
だってさ、介護予防って聞くとさ、何かめんどくさそうだったり深刻そうだったりするイメージあるじゃん。
これはそんなイメージ無いモン。
(-o-;)

埼玉県行田市女子野球甲子園スタート。
去年、TOKYO MXで女子プロ野球を放送してたけど、今年も放送してほしい。
なでしこもいいんだけど、やっぱり野球のほうが馴染みがあるからね

花言葉
「優れた美人」
それは千恵子のこと
o(^-^)o~

片山千恵子=千恵子A
関口奈美=千恵子B
(-o-;)
今ちょっと千恵子がオレの頭に飛び付いて首の骨をゴキッてやったので、やり直します
(>_<)
片山千恵子世話女房
関口奈美=ミニスカパンチラ
(-.-;)



真一クエスト、トップは静岡地方裁判所袴田事件再審決定。
再審決定にともない、袴田 巌さんが釈放される。

岡村真美子=貧乳
守本奈実=奈実はミニスカパンチラになった。
諸葛亮いわく:「お止めなさい!そのミニスカパンチラはちょっとアレでしかありません!」
司馬懿いわく:「そのミニスカパンチラは、やすやすとオトコを落とせるでしょう」
(-o-;)



あさひの部屋、トップは袴田事件

井上あさひ=急行飯能
井田寛子=急行本川
(-.-;)



時代劇専門チャンネルで4月から「そば屋梅吉捕物帳」放送決定!
冷やで一杯あおったら
 腰に一本落とし差し
o(^-^)o~♪



おい千恵子、明日は卵と芝海老のチリソース炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m