もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の大河ドラマ
『八重の桜』
「人民が愚かなままのほうが、政府は国を操りやすい」
(新島 襄/オダギリジョー
支配する側は人民は「バカな羊」でいてくれたほうがやりやすい。
新島 襄は日本を「バカな羊」だらけにしないために教育の大切さを訴えた。
襄の思いは八重に引き継がれ、八重から同志社の人たちに引き継がれた。
あ、明日はみっちり書くです。はい。



From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは猪瀬知事辞任表明。
ま、アレだな。
「権力は麻薬」ってことなんだろうな。
手をつけちゃいけないクッキーの山だった5,000万円。
オレは20代の頃、『週刊文春』の「ニュースの考古学」を楽しみに読んでたから、本当に残念だよ。
自分の墓の上で踊るようなマネしちゃダメだ。
立ち直れ、猪瀬直樹

◆柊餅の花言葉
「清廉」
千恵子そのもの
o(^-^)o~♪

片山千恵子世話女房
関口奈美通勤特急小手指
(-.-;)



はぐれ真一純情派、トップは猪瀬知事辞任表明。

京都市山科区餃子の王将の社長が射殺される。

まみこ=フルーツあんみつ
なみ=いかの塩辛
(-.-;)



あさひの部屋、トップは餃子の社長社長射殺事件。

井上あさひ日比谷線直通南栗橋
井田寛子=千代田線直通我孫子
(-.-;)



おい千恵子、明日は牛バラ肉のしょうゆ煮込みに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ
(-o-;)

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m