もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

マスターズGCレディース

優勝)横峯さくら、-12・Today-1

2位)アン・ソンジュ、-9・Today-3

3位タイ)ももちん、-8・Today-3
3位タイ)フォン・シャンシャン、-8・Today-2

29位タイ)北田瑠衣、+1・Today+3




「ずっと18ホール緊張したままプレイしていました。5打差あって良かったなァって思いました。たくさんのギャラリーのみなさんに感謝しています」
小さくて早いグリーンが選手を悩ませるマスターズGC、NOBUTAグループ・マスターズGCレディース横峯さくらが2日目の貯金をがっちり守ってV!

試合は2日目に大会記録の-9を出した横峯さくらがそのまま優勝
2位以下を寄せ付けない横綱ゴルフだった

今週は3位タイの上田桃子と5位タイの成田美寿々の健闘が光った
ももちんは優勝こそ逃したものの17番のバーディーで3位タイ確定
成田さんはTodayノーボギーの-5で順位をガッと上げた

2位のアン・ソンジュは2日目の18番、あわやチップインかと思わせるナイスショットでギャラリーを沸かせた

北田瑠衣は+1で決着。
Today+3はちょっとアレだな。
(-.-;)

《今日のノーボギー》

5位タイ)成田美寿々、-6・Today-5

ノーボギーのみなさん、お見事!
\(^o^)/~



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+1、ビミョ~
(-.-;)