もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは伊豆大島の西で貨物船衝突・転覆事故。

世界盆栽大会、2017年にさいたま市で開催決定。
“BONSAI”
へえ。
盆栽って、日本人しかやらねえんじゃねえのって思ってたけどな。
(-o-;)

ビーバー、おまえは浅草じゃなくてぎょうざの満州に行きなさい。
(-o-;)

中村勘三郎さんを偲ぶ催しが10月開催へ。
歌舞伎は千恵子の専門だから、オレはノーコメント。

花言葉
「誠意ある友情」
素敵な花言葉ですね

いってみよう、いってみたい
休止。

片山千恵子世話女房
平井信行=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)
(-.-;)



江戸の真一、トップは伊豆大島の西で貨物船衝突・転覆事故。

寺川奈津美=ミニスカパンチラ
守本奈実=ロバ
(-.-;)



あさひの部屋、トップはサラリーマン平均年収

あさひ=キャベツと卵の炒めもの
寛ちん=合鴨ともやしの炒めもの
(-.-;)



「部屋、キレイですか?」
読んだよ千恵子。
オレは週末に掃除するから、日曜日がいちばんキレイなんだよ。
(-o-;)
で、火曜日→水曜日→木曜日と曜日が深くなるごとに部屋が散らかっていくんだ。
(-o-;)(-o-;)

「ついつい…」
読んだよ千恵子。
平日をスーツにネクタイで過ごす者にとって、普段着なんてどうでもいいです。
(-o-;)
1週間のほとんどをワイシャツにネクタイなんだから、服よりもネクタイに凝るようになる。
ネクタイ虫食いになるようじゃ、千恵子サンとおんなじでちょっとアレでしょ。
(-o-;)(-o-;)



おい千恵子、明日はいちごパフェに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m