もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは台風20号

東京都江東区学校給食・介護食等の展示会。

米粉を使ったししゃものフライ。
米粉はアレルギー対策になるうえ、食感も良い。
◆食材を真空状態にして柔らかくする器具。
柔らかくすることで、介護食として使える。

彼岸花花言葉
「情熱」
千恵子への情熱

片山千恵子世話女房
平井信行=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
(-.-;)



八丁堀の真一、トップはJR北海道不祥事。

泉田知事と東電社長、2ヶ月ぶりの直接対決

福島県内で試験漁再開へ。
また、福島県内のコメの再出荷へ向けて検査始まる。
福島のコメを食べて、被災地を支えるんだ

寺川奈津美=ミニスカパンチラ
守本奈実=ロバ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは

あさひ=ぎんむつの西京漬
寛ちん=銀鮭の粕漬
(-.-;)



おい千恵子、明日は牛肉としいたけの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ニョロニョロ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m