もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップはJAXAがふくろうの羽根から航空騒音低減技術開発。

東京都町田市の団地の空き地に山羊を放牧。
山羊が雑草を食べて空き地をきれいにしてくれる。

◆薄の花言葉
「活力」
千恵子はオレの活力!
「精力」
千恵子とオレは精力絶倫!
「心が通じる」
千恵子とオレの心が通じる
o(^-^)o

片山千恵子世話女房
平井信行スクリューパイルドライバー
(レバー1回転+パンチボタン)
(-.-;)



暴れん坊真一、トップはJR北海道の基準違反放置1年超。

寺川奈津美=ミニスカパンチラ
守本奈実=ロバ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは京都府八幡市で自動の列に自動車が突入。

あさひ=たこ刺
寛ちん=いかそうめん
(-o-;)



ごちそうさん
これはもう、近藤正臣さんと綾田俊樹さんの演技に注目でしょう
特に、綾田さんが演じる大阪の旦那衆ってのが楽しみだな
綾田さんはね、『坂の上の雲』で桂 太郎を見事に演じたから
ああ、すげえ楽しみだ。
o(^-^)o



おい千恵子、明日はニラと卵と豚肉の炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m