もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月23日/横浜スタジアム

【やったぜ恭平!ご家族の前で猛打賞!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


9月23日横浜スタジアム

DeNA4-7中日

《88》高木 守道監督
「なんでも勝ちゃいいわ。私についてきてもしょうがない。選手に聞いてやってくれ」


《37》岩崎 恭平選手
(プロ5年目にして初!3回のソロについて)
「(スタンドに)入ると思ってなかったので、びっくりしてベースを1周しました。びっくりで、頭の中が何も考えられない状態でした
スタンドインの記念のボールは、ファンが返してくれました
「ボールを返して下さったファンの方、ありがとうござあます
(地元・神奈川で活躍出来ました
「今日、家族が応援に来てくれて、目の前で活躍出来て良かったです
(最後まで白旗は掲げんぞ!)
広島には負けられないので、必死になって勝利を取りに行きます!」



[他球場]
巨4-3広
(東京ドーム)
神2-0ヤ
甲子園球場
日0-5楽
(札幌ドーム)
ロ4-5ソ
QVCマリンフィールド)
オ2-3西
(延長11回・京セラドーム大阪)

阪神メッセンジャー、116球6三振無四球完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

レオ・栗山、決勝の犠牲フライ!

TBSNEWS BIRDに感謝!
m(_ _)m