もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは五輪招致。

秋明菊花言葉
「忍耐」
千恵子とオレのは忍耐強い
o(^-^)o~♪

片山千恵子世話女房
関口奈美=炙り〆さば
(-.-;)



影の真一、トップは五輪招致。

岡村真美子=ミニスカパンチラ
守本奈実=ロバ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは東日本大震災から2年半。

あさひ=マカロニサラダ
寛ちん=肉豆腐
(-.-;)



東京都内のデパートで東北地方物産展始まる。
福島産小じゃがの味噌炒め。
ああ、食いてえ~
o(^-^)o



役満女子
片山千恵子=九連宝灯
(全てが思うまま、という意味)
松村正代=四喜和
(治国平天下、という意味)
久保田祐佳大三元
(美人、という意味)
出田奈々四暗刻
(ムチムチしている、という意味)
森 花子=緑一色
(見た目が鮮やか、という意味)
井上あさひ字一色
(よくまとまっている、という意味)
江崎史恵清老頭
(「大変だよね、これって」という意味)
守本奈実=國士無双
(冷蔵庫の残りものをごった煮にする、という意味)
上條倫子=天和
(ちょっとアレ、という意味)
(-o-;)



大根とキャベツは細かく切って貝柱と一緒にマヨネーズで和える。
で、上からブラックペッパーをかけてサラダの完成だ
被災地の野菜だって、みんなで食べればそれも復興支援につながるんだよ。



おい千恵子、明日は麻婆豆腐に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ニョロニョロ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m