もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月10日/甲子園球場

【あと一歩なんだけどなァ…】


9月10日甲子園球場

阪神2-2中日
(延長12回・規定により引き分け)

《88》高木 守道監督
(クラーク選手の2番起用について)
「イケイケドンドンしかないだろう。ホームランは早すぎるな。なんとか運があるから(最後まで)代えなかった」
(便秘打線にダメ出し
「それにしても点が入らんな。チャンスはあるがクリーンナップが打てない。若い奴には少し荷が重いけど3・4・5番は打たなきゃ」
(先発川上投手と鳥谷選手の2ランについて)
「川上は良く投げた。あのイニングあの打順、この回(6回)だけはと思って見ていたが、案の定打たれた」


《11》先発/川上 憲伸投手
(無念!6回の鳥谷選手の2ランについて)
「反省よりもショックのほうが大きい。シングルヒットに抑えなきゃいけなかった



[他球場]
巨2-1横
HARD OFF ECOスタジアム新潟
ヤ3-9広
神宮球場
日6-5オ
(札幌ドーム)
ロ9-2楽
QVCマリンフィールド)
ソ5-5西
(延長12回、規定により引き分け。福岡ヤフオク!ドーム)

ロッテ・根元、グランドスラム

NHK-BS1に感謝!
m(_ _)m