もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月5日/MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

祝!森野将彦150号ホームラン!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


9月5日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

広島3-8中日


《88》高木 守道監督
(1勝1負)
「一勝一敗。おかげさまでね。ホームランは良い形で出た。終盤の2点ずつ。あれが効いてるね。今のうちの状態だとそろそろ後ろが安定してきたと言いながらも、やっぱり終盤に一点差なんてのはきつい」
(先発大野投手について)
「せっかく序盤で4点もリードをもらってたのに毎回毎回同じように打たれとっちゃいかん。うちが早い展開で4点も取ることなんてないんだから、そこはしっかり抑えてもらわないかん」


《30》森野 将彦選手
祝!プロ15年目にして150号ホームラン!
「“遅い”と言われるかも知れませんが、ホームランバッターでは無いので、積み重ねがこの数字になったと思います
(感触について)
「今村君も良い球投げるんで、上手く打てたな、と
(150号は通過点)
「これから1本でも多く打てるように頑張ります」
(行くんだCS!
「残り試合、諦めないで全力を尽くします」



[他球場]
横1x-0神
横浜スタジアム
日11-5ソ
(東京ドーム)
楽-西中止
クリネックススタジアム宮城
オ8-1ロ
(京セラドーム大阪)

ハム・大引、グランドスラム
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

ベイ・荒波、サヨナラタイムリー!

J-SPORTS1に感謝!
m(_ _)m