もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月25日/ナゴヤドーム

【ダメだこりゃ】


8月25日ナゴヤドーム

中日4-9阪神

《88》高木 守道監督
(先発山井投手について)
「どないなっとるんかな。踏ん張るというよりも、ファーストストライクをあれだけジャストミート、火の出るような当たりばかりされていて、どうしようもなかった」
(対阪神戦3連敗について)
「今、うちの状態は一進二退。だから、昨日のような試合を落とすから(今日のゲームも)こうなる。(今日は)特に相手のピッチャーが良い球威のあるボールだった。山井がいきなり打たれる(流れに)となると、そうそう打てなくなってしまう」
(「CS狙うか若手に切り替えるか?」という問いについて)
「まだCSに望みがある。若手に切り替えるとなると、もっと勝てないぞ。今日のような展開だから、(若手選手に)ローテーションピッチャーのボールを見せるために打席に立たせた」



[他球場]
横2-16巨
横浜スタジアム
広4-5ヤ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
楽6x-5ロ
クリネックススタジアム宮城
西2-5ソ
西武ドーム
オ0-3日
(京セラドーム大阪)

巨人・ロペス、グランドスラム
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

楽天・榎本、サヨナラタイムリー!

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m