もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは千葉県で改正ストーカー規制法初の逮捕者。

ご当地ナンバー
首都圏では杉並、世田谷、前橋、川口、越谷の5ナンバー。
世田谷ナンバーって、そんなにイケてないのか?
(-o-;)
裁判にしなきゃいけないほどのものなのか?
(-o-;)(-o-;)
クルマの世界は難しいな。

の生レバー、規制検討始まる。
一般的に豚さんは加熱して食べるものでしょ。
これはダメだ
反則キャラだ
(-o-;)

夏の甲子園
常総学院(茨城)
前橋育英(群馬)
常総の野球が落合野球に近いのかな、と思った。

◆芙蓉の花言葉
「繊細な美」
「淑やか」
千恵子そのもの
o(^-^)o~♪

いってみよう、いってみたい

埼玉・大宮

鉄道博物館
展示車両37両。
すげえ~

鉄道ジオラマ施設。
大宮って、ホント、鉄道の街なんだねえ。

片山千恵子世話女房
関口奈美=特急りょうもう伊勢崎
(-.-;)



塩味おっぱい知子、トップは臨時国会招集。
一年生議員、続々登院。

サッチャー女史第三次世界大戦を想定したスピーチ草案を作成。
冷戦という時代の1コマ。
貴重な資料になると思う。

岡村真美子=ぺったんこ
守本奈実=まったいら
(-.-;)



あさひの部屋、トップは新潟県長岡市花火大会

あさひ=ちゃんぽん
寛ちん=皿うどん
(-.-;)



ルイブロ
瑠衣ちゃんのお父さんが退院!
やったね!
o(^-^)o



おい千恵子、明日ははんぺんとチーズのフライに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m