もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは冤罪事件の被害者と市民団体が法務省を訪問。取り調べの可視化を要請。

109歳の女性が語る関東大震災
地震は突然で、凄まじかった。身動きが取れなかった。こけつまろびつ逃げた。膝は血だらけ。死体が重なりあって、私にはどうにも出来なかった。医薬品は外国人からもらった」
横浜市在住の109歳の女性)

防災・減災対策をしっかりとする必要がある

ナマケモノ花言葉は無えな。
(-o-;)

片山千恵子世話女房
関口奈美=普通北越
(-.-;)



アンドロメダおっぱい知子、トップは九州で猛暑

岡村真美子=ぺったんこ
守本奈実=まったいら
(-.-;)



あさひの部屋、トップは中国のPM2.5、深刻な状況に

あさひ=あんかけ焼きそば
寛ちん=五目焼きビーフ
(-.-;)



鹿苑寺金閣
金閣を建てた義満将軍が偉大なのか?
義満将軍を補佐した細川頼之が偉大なのか?
ま、そこはアレだ。
おまえが自分で考えろ千恵子。
(-o-;)



おい千恵子、明日は合鴨ともやしの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ニョロニョロ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m