もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは関東地方で局地的に雷雨になる見込み。

なみ坊、おまえのは弓木と違って野菜足りてるよ。
(-o-;)

ノウゼンカズラ
凌霄花花言葉
「栄光」
銀河の果てまで
 栄光告げに輝け
「光栄」
諸葛亮いわく、
“その国はやすやすと手に入ることでしょう”
byコーエー三国志
(-o-;)
「華のある人生」
千恵子とオレは華のある人生
「豊富な愛情」
千恵子は豊富な愛情の持ち主
「名誉な女性」
千恵子そのもの
「愛らしい」
ち・え・こ
「女性らしい」
それは千恵子のこと

片山千恵子世話女房
関口奈美=普通竹ノ塚
(-.-;)



塩味おっぱい知子、トップは北陸等で大雨

守本奈実=ロバ
松村正代=健康優良児
(-.-;)



あさひの部屋、トップは石川県小松市記録的豪雨

武司さん、引退会見。
「お疲れ様」とは言わないよ。
だって、もしかしたら武司さん、来年どっかのチームのユニフォーム着てるかも知れないじゃないか。
(-o-;)

あさひ=ざるそば
寛ちん=ざるうどん
(-.-;)



うなぎ職人。
うなぎは日本の文化です
o(^-^)o



おい千恵子、明日はたけのこ入り豚キムチに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m