もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

6月30日/横浜スタジアム

【カード勝ち越してますんで、今日はこれで良しとします】


6月30日横浜スタジアム

DeNA3x-2中日

《88》高木 守道監督
(痛恨の一撃!8回、中田投手が多村選手に打たれたソロについて)
阪神戦(富山の試合)と一緒や、あの時と一緒や。慎重にいくから変化球でいったんやと思うけど、その変化球を打たれてるんだからな、やっぱりボール自体が問題なのかな。これ以上言うと愚痴になるからな。三つ勝つということは難しいことなんじゃな。ただ勝たないかん。今日のような試合は勝てる展開だったんだから」


《2》荒木 雅博選手
(5回のタイムリーについて)
「打ったのはカットボール
前の打席、カットボールでやられていたのでやり返せて良かった


《34》先発/山本☆昌☆投手
(6回81球2三振1失点の好投
「そんなによくなかったけど、それなりに丁寧に投げられた」


ベイ・中村 紀洋選手
(マサ投手から打った400号ホームランについて)
「マサさんとの対戦は、結果ではなくて一対一の勝負。毎回楽しみに、全打席ホームランを狙っています

衣笠祥雄さんのコメント
「これが手の内知ってる者同士の楽しみなんですよ



[他球場]
ヤ0-2巨
(静岡草薙球場
神0-2広
甲子園球場
日4-8西
(札幌ドーム)
ロ11-3ソ
QVCマリンフィールド)
オ1-2楽
(京セラドーム大阪)

前田健太、甲子園のマウンドに仁王立ち!
135球9三振無四球完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

BS-TBS・TBSNEWS BIRDに感謝!
m(_ _)m