もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは富士山

過労自殺問題。
これは本当にひどいな。
残業170時間って…
こんな気違いじみた労働時間、認めちゃダメだ。
(-"-;)

◆ブルーベリーの花言葉
「信頼」
千恵子を信頼
「思いやり」
千恵子そのもの
「実りのある人生」
千恵子とオレの実りある人生
o(^-^)o

いってみよう、いってみたい

神奈川・横須賀
港のヨーコヨコハマヨコスカ
(-.-;)

軍港巡り。
横須賀ならではですね

海軍カレー
明治41年のレシピなのか。
伝統の味ですね
o(^-^)o

どぶ板通り。
すげえ名前の商店街だな。
(-o-;)

花菖蒲。
横須賀が花菖蒲で有名なんて知らなかったぜ。

サボ千恵子
まいったな、まいったぜ
まぶしい視線
まいったな、まいったぜ
好きですなんて
どこが好き×4
まいったな、まいったぜ
あなたの全てが好きなんて
太陽より熱い
太陽より熱い
燃えるよな、溶けるよな
の千恵子
ああスター、千恵子のスター
スターはつらいぜ
誰かのものにはならないぜ
でも千恵子がオトナになったら
二人でナゴドへ行こう

スター!
o(^-^)o

片山千恵子世話女房
関口奈美=各停つつじヶ丘
(-.-;)



真一アニキ、トップは近畿南部と四国で大雨のおそれ。

衆議院選挙区割り見直し法案、参議院で審議されず。
審議しないんじゃ、二院ある意味が無えじゃんよォ。
(-"-;)
参議院、ちょっとアレなんじゃねえの?

岡村真美子=貧乳戦士ペチャレンジャー
守本奈実=貧乳戦士ペチャファイター
(-.-;)



あさひの部屋、トップは全柔連

あさひ=ソース焼きそば
寛ちん=塩焼きそば
(-.-;)



おい千恵子、明日はラザニアに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m