もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

八重の桜
二本松少年隊
会津の白虎隊よりも、もっと凄惨だった。
「君、君たらずとも、臣、臣たれ」
この蓄膿症じみた考えが、たくさんの若いいのちを失わせた。
また、一方で西郷という戦争屋は「佐幕派を一人一人ローラーですり潰して殺さねば」と思っていた。
この時代に生まれた不運と不幸。
二本松の少年たちは、自分たちとは何ら関係の無いしがらみのためにいのちを落とした。



サントリーレディース
おい理香子、ニチレイレディースは岡本先生が解説だからな。
(-.-;)
Teeを変なほうに曲げたりビミョ~なパット外したりすると容赦無く激辛ダメ出しが飛ぶからな。
しっかりやるんだぞ理香子。
(-o-;)



福谷君は、今日ひとつ良い経験をした。
今後の成長のために必要な1敗。
これでいいのだ



おい千恵子、明日はきんぴらごぼうに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m