もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは消費税還元セール禁止。

雑談力。
「無題」のコーナーが雑談そのもの。
(-o-;)

◆花菖蒲の花言葉
「うれしい知らせ」
千恵子とオレに嬉しい知らせ
「優しさ」
千恵子は優しい
「心意気」
千恵子とオレは、カネじゃ買えない心意気
「優しい心」
千恵子は優しい心
「優雅」
千恵子は優雅
「あなたを信じる」
千恵子を信じる。
花菖蒲ってこんなにいっぱい花言葉あるのかよ。
(-o-;)

片山千恵子世話女房
関口奈美快速急行小田原
(-.-;)



真一アニキ、トップはアベノミクス

長門 勇さん死去。
時代劇には欠かせない名脇役でした。
ご冥福をお祈りします。
m(_ _)m

岡村真美子=貧乳
守本奈実=ああそうだ。それでいい。
(-.-;)



あさひの部屋、トップはW杯

あさひ=唐揚げ
寛ちん=竜田揚げ
(-.-;)



弓木、おまえは蜂蜜梅酒にしとけ。
(-o-;)
弓木春奈=梅酒おっぱい
片山千恵子=梅酒チンパン
モキーッ♪



おい千恵子、明日は肉団子甘酢あんかけに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ニョロニョロ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m