もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

6月2日/クリネックススタジアム宮城

【0じゃ勝てません


6月2日クリネックススタジアム宮城

楽天1-0中日

《88》高木 守道監督
(ホームベースが遠い1日でした
「今日は打てなかったけど、アンラッキーが多かったな。ただ、ピッチャーが頑張って、その後をつないだピッチャーも頑張った。先発も中継ぎも頑張った。こういうことをやってるうちに、アンラッキーがラッキーに変わってくれるだろう」
(2回のルナ選手のオーバーランについて)
「ルナがオーバーランしてアウトになった場面は結局3ボール2ストライクになって、ランナーが走っていたから、ああいう結果になった。色んなアンラッキーが重なっていた。ただ、今日は先発の菊池から点を取らなければならなかった」
(これで借金が10になったことについて)
「とうとう2ケタになったか。何とか抑えていたんだが、2ケタになると戦い方が難しくなった」



[他球場]
日3-11横
旭川スタルヒン球場
西5-1巨
西武ドーム
ロ3-5ヤ
QVCマリンフィールド)
オ7-1広
(京セラドーム大阪)
ソ3-4神
(福岡ヤフオク!ドーム)

オリックス・伊藤、とどめの2点タイムリー!

日テレプラスに感謝!
m(_ _)m