もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは茨城県東海村素粒子実験施設で30人が被曝。

障害者アート
障害者の方々にも素晴らしい才能があることを知ってもらうという点では良い取り組みだと思う。
ただ、一つ気になるのは、彼ら(彼女ら)はマイペースで製作するからこそ素晴らしい作品を生み出せるのであって、これが商業ベースになってマイペースでいられなくなったとき、果たしてそれが本当に彼ら(彼女ら)のためになるのかどうか。
そう思ったときに、福祉支援の枠の中からのスタートでもいいんじゃないのかと思った。

東京スカイツリーの真下で東京スイカツリー
これはナイスアイデアだ!
(-o-;)
村竹勝司=イカモンキー
片山千恵子イカチンパン
(-o-;)(-o-;)

花言葉なし。

片山千恵子世話女房
関口奈美区間準急北春日部
(-.-;)



真一アニキ、トップは西日本の広範囲で梅雨入り発表

松村正代=スタメン
守本奈実=ベンチ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは大阪・北区で親子が餓死。

あさひ=冷麺
寛ちん=焼きビーフ
(-.-;)



「一歩前へ!その一歩が、社会を変える!!」
読んだよ千恵子。
その通りだな、千恵子。



染織家
専門外だけど、一つだけはっきり言えることがある。
それはな千恵子、「この人が本物のプロだよ」ってことだ。



お天気お姉さん集合
首席老中=弓木春奈
次席老中=寺川奈津美
老中=岡村真美子
老中=加藤祐子
老中=関口奈美
力士=渡辺 蘭
何やかや言って、おまえが一番信用度が高いんだよ弓木。

弓木春奈=梅雨入りおっぱい
片山千恵子=梅雨入りチンパン
モキーッ♪
(-o-;)



おい千恵子、明日は麻婆豆腐に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m