もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは横浜市待機児童ゼロを発表。
3年前、待機児童数ワーストだった横浜市。林市長の発表は「勝利宣言」でもある
o(^-^)o

◆睡蓮の花言葉
「清純な心」
千恵子の心は清純な心
「甘美」
千恵子は甘美
「優しさ」
千恵子は優しい
「信頼」
千恵子を100%信頼
「純情」
千恵子は純情
「信仰」
オレが信じる千恵子は体温があって血液が流れていて、偶像とは違う。

片山千恵子世話女房
関口奈美=普通成増
(中板橋で急行の通過待ち)
(-.-;)


真一アニキ、トップは横浜市待機児童ゼロを発表。

「外国は拉致問題を解決してくれません」
by晋三センセ。
当然です。
だから交渉をするんです。
誤解しちゃいけませんよ。
拉致という犯罪を犯した北朝鮮に必要なのは「対話」では無くて「交渉」なんですよ。
「対話」なんて親北の連中が使う言葉なんですからね。
あくまで「交渉」です。「交渉」をするんです。

守本奈実=スタメン
松村正代=ベンチ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは日・朝交渉。

あさひ=桜鍋
寛ちん=牡丹鍋
(-.-;)



1皿300円姉妹
姉・奈実=かずのこ
妹・千恵子=かんぱち
(-o-;)



千恵子はどうしてそんなにかわいいの?
それはね、千恵子だからなんだよ。
(-o-;)
奈実はどうしてそんなに貧乳なの?
それはね、毎日ごはんに貧乳ふりかけをかけて食べているからなんだよ。
(-o-;)(-o-;)



おい千恵子、明日は鉄火巻に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m