もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

昨日、あまりにヒドい負け方だったので「無題」は手抜きしてさっさと寝てしまいました。
(-.-;)
その代わり、今日は「増量版」を書きます。
m(_ _)m

今日、初めて博多いもっ子屋に行った。
たまねぎまんまる煮を生まれて初めて食べた
うめえ~
o(^-^)o~♪
たまねぎを丸ごと天ぷらにしたものは食べたことあるけど、たまねぎを丸ごと煮たのは初めてだよ

ついでに、ごぼうも食べた
うめえ~
o(^-^)o~♪
甘口と辛口があるって言われたんだけど、ごぼう辛くしてもウマくないから、甘口を頼みました。
おかずに良し
つまみに良し
しあわせな1日でした。
(⌒~⌒)

福岡も大阪に負けないくらいウマいモンがあるんだなァ~
瑠衣ちゃんもゆかりんも福岡だけど、やっぱアレだな。ウマいモン食べて育つとああやって美人になるんだな

ああ千恵子、おまえはダメだ。
おまえは駅前の焼き鳥とチーズドックで育ったからな。
(-o-;)
今ちょっと千恵子がオレの肩の骨をゴキッ!ってやったんで、もう二度とこんなこと言いません
(>_<)

そういえばアレだな。
堀 奈津佳ちゃんが徳島なんだよな。
女子ゴルフ中継で奈津佳ちゃんが出て来ると徳島ラーメンを思い出すんだよ。
(-o-;)
味付けがすき焼き風でね。なのに何故か具が白菜じゃなくてキャベツなんだよ。
(-o-;)(-o-;)
オレはラーメンは塩ラーメンとタンメンしか認めない人間なんだけど、この徳島ラーメンは別格なんだよ。
最初これを注文したとき、「とんでもねえ反則キャラだなァ」って思ったけど、なかなかどうして、気づいたときにはスープまで飲み干してたよ
だからかな、中継見てて奈津佳ちゃんの顔を見ると徳島ラーメンを思い出しちゃって試合に集中出来ないんだよ
困った。
(-o-;)

ああ千恵子、おまえは皿うどんにしとけ。
酢、ドバッとかけてな。
(-o-;)(-o-;)



はい、増量版おしまい。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m