もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

フジサンケイレディース

優勝)佐伯三貴、-14・Today-5

2位)横峯さくら、-11・Today-5

3位)姜秀衍(カン・スーヨン)、-10・Today-5

55位タイ)北田瑠衣、+8・Today+5




「すごい嬉しいです。同じ“みきちゃん”と回ってて。『みきちゃん頑張れ』って、どっちの“みきちゃん”かなって。声援のもとで伸び伸びとプレー出来ました」
風光明媚な川奈、最終日は気持ち良い青空のもとのプレーとなったフジサンケイレディース佐伯三貴が2週連続優勝
佐伯三貴、お見事!


試合は-14の佐伯が首位をしっかりKEEP
そのまま優勝した

今週は横峯さくらと笠 りつ子の健闘が光った
さくらちゃんはToday-5と頑張ったのだが、佐伯さんが同じくToday-5なので、これでは優勝出来ない。
ただ、今週さくらちゃんは終始笑顔でラウンドしていた
思えば、横峯さくらから笑顔が消えたのは一昨年のリゾートトラストレディースの優勝後からだった。
あの優勝は最終日首位だった大城さつきが勝手に崩れて横峯の逆転優勝だった。これは「逆転」と呼ぶのも憚られるような「タナボタ優勝」だった。
これ以降、横峯は優勝していない。勝負運から見放されているような日々が続いた。
しかし、今年のさくらちゃんは好調だ。
手応えがあるからこその笑顔
強いさくらちゃんが「タナボタ優勝」ではなくて、実力で優勝する日は近い。
笠ちゃんは最終日ノーボギー。
笠ちゃん、ナイス!
o(^-^)o

佐伯さんと一緒に回ったもう一人の“みきちゃん”こと酒井美紀はToday+3、-5・9位タイで決着。
優勝が期待されたテレサ・ルーはドライバーが不安定だったためスコアを伸ばせなかった。
結局、Today EVENの-8・4位タイでのフィニッシュだった。

注目の女子高生アマチュア・保坂真由はToday+3、-1・26位タイで決着
保坂さんに限らず、最近の試合ではアマチュア選手のアンダーパーフィニッシュが目立つようになった。
良いことです

今回の試合で下川めぐみ選手が17番のPAR3でホールインワンを達成!

見事賞金800万円をGETした
ああオレ、下川さんの彼氏になりゃあ良かったよ。
(-o-;)

北田瑠衣はToday+5、+8・55位タイでフィニッシュ。
Today+5って…
(-"-;)
マチュアの選手がアンダーパーで頑張ってるのに、ちょっとアレなんじゃねえの
(-_-#)

《今日のノーボギー》

23位タイ)笠 りつ子、-2・Today-5

ノーボギーのみなさん、お見事!
\(^o^)/~



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+8、ダメーッ!
(>_<)