もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月27日/MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

和田一浩、ベテランの技見せた!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


4月27日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

広島3-5中日

《88》高木 守道監督
(勝ったが厳しい表情で)
「結局15点取った阪神戦(23日)と同じだ。四死球等があって、相手がくれた点だ」
(森野選手をスタメンで使ったが?)
「2本、3本ヒットを打っているが、その後が良くないから、機嫌が良くないよ。クラークが自打球を受けた影響もあったから今日は使う予定だったし、クラークはほとんどバッティングもできない状況だったし、明日も森野を使うよ」
(チーム浮上のために)
「それにしてもやることがいっぱいあります。大変ですよ。選手個々の内容が良くなって来ないとね。うーん毎日何かといろいろ考えないとね」


《5》和田 一浩選手
(1回の先制タイムリーについて)
「打ったのはシュート。
とにかく食らいついていくしかないと思った


《30》森野 将彦選手
(1回の2点タイムリーについて)
「久しぶりのスタメンだったので、何とか結果が欲しかった。打てて良かった



[他球場]
ヤ4-2巨
神宮球場
横9-1神
横浜スタジアム
日2-1オ
(札幌ドーム)
西2-9楽
西武ドーム
ロ5-2ソ
QVCマリンフィールド)

金子千尋、痛恨被弾
ハムアブレイユ決勝2ラン!

NHK-Gに感謝!
m(_ _)m