もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは関東地方で大気の状態不安定。

もうすぐ連休
o(^-^)o~♪

◆牡丹の花言葉
「王者の風格」
千恵子には風格があります。
「富貴」
千恵子と富貴を楽しむ
「恥じらい」
恥じらう千恵子はかわいい
「高貴」
千恵子は高貴。
「壮麗」
千恵子は壮麗
◆ハンカチノキの花言葉
「神話」
千恵子のは肉体的で体温を感じるもので、神話とは違う。

いってみよう、いってみたい
埼玉・春日部

春日部大凧揚げ。
子どもたちが健やかに育つよう、大凧には願いが込められている。
畳100畳分・重さ800kgの大凧は、そんな温かい心で揚げられるのだ。

春日部焼きそば
焼きそばの上に紫蘇をふりかける。
紫蘇の紫が春日部の花・藤をイメージさせる。

番組とは話が逸れてしまうんだが、春日部には土屋義彦前埼玉県知事の邸宅がある。
土屋県政は功罪相半ばするところだが、「彩の国」の土台作りは土屋県政になされたものだ。
拉致事件への取り組みを抜きにしても、個人的には上田県政のほうが良いと思っているが、かと言って土屋県政を全否定するつもりは無い。
今日は春日部を扱ったので、ちょっと書いた

片山千恵子世話女房
関口奈美=各停元町・中華街
(-.-;)



真一アニキ、トップは日銀物価の見通し。

岡村真美子=貧乳パイルドライバー
(相手の近くでレバー1回転+パンチボタン)
守本奈実=貧乳タイフーン
(相手の近くでレバー1回転+パンチボタン)
(-.-;)



あさひの部屋、トップは消費税還元セール。

あさひ=にしんと麩の煮物
寛ちん=じゃがいもの煮っ転がし
(-.-;)



弓木、おまえ、あの親子丼、色がちょっとアレだったぞ。
しょ~がね~な~
(-o-;)
弓木春奈=昆布おっぱい
片山千恵子=昆布チンパン
モキーッ♪
(-o-;)(-o-;)



おい千恵子、明日はあさりオムレツに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m