もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月17日/神宮球場

松井佑介、とどめの3ランで5時間03分の激闘に決着!千恵子とオレも大大大大大絶叫!狙い撃ち~


4月17日神宮球場

ヤクルト6-10中日
(延長11回)

《88》高木 守道監督
(激闘5時間03分!延長11回、ものすごい逆転劇でした
「今まであのパターンは完全にやられるケースだったが、今日はいろいろあったね。よく粘った。勝てば疲れも感じない。何時間でもやるよ。勝つことが分かっていればね」


《56》松井 佑介選手
(延長10回、サヨナラ負けを防いだ好返球について
「“自分のトコに飛んで来い”と思ってました。絶対(ホームで)刺すぞと。(アウトに出来て)自分でもびっくりしてます」
(延長11回、とどめの3ランの場面について)
「最後に押し込めました。スタンドに行ってくれではなく、外野を越えてくれと思っていました。入ってくれてよかった。低めの変化球を振らないことだけを考えました


《49》6番手/井上 公志投手
(やったぜ!プロ入り初勝利について)
「素直に嬉しい。9回同点になった瞬間に『登板がある』と言われました。ボールは親にあげます



[他球場]
巨8-1神
(東京ドーム)
広1-0横
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日3-2ロ
(札幌ドーム)
楽1-5ソ
クリネックススタジアム宮城)
西1-2オ
西武ドーム

スミ1が決勝点!
カープエルドレッド、決勝の犠牲フライ!

フジテレビONEに感謝!
m(_ _)m