もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

スタジオアリスレディース

優勝)キム・ナリ、-4・Today-2

2位)櫻井有希、-3・Today-2

3位タイ)佐伯三貴、-2・Today-4
3位タイ)下川めぐみ、-2・Today-3
3位タイ)酒井美紀、-2・Today+1

8位タイ)北田瑠衣、EVEN・Today+1




「この試合で優勝出来て嬉しいです。神様に感謝します」
砲台グリーンにビュービュー。選手を悩ませた花屋敷GCよかわコース、スタジオアリス女子オープンはキム・ナリがV!

試合はキムが14番でバーディー。あとは15・16・17・18番を手堅くパーセーブ。結局この14番が決勝バーディーとなった。

今週は単独2位の櫻井有希の健闘が光った
櫻井の最大の見せ場は最終18番、2打差のキム・ナリの目の前でバーディー!
これからパーパットのキム・ナリに最後の最後までプレッシャーを与えた。
結局キムさんがパーパットをキメて決着だったが、櫻井さんのバーディー〆がロースコアゲームを最後まで面白くしてくれた
櫻井さん、ナイス
o(^-^)o

注目のアマチュア中学生対決、鹿児島の勝 みなみ東京の植竹希望の対決は勝 みなみがToday-1、+1・単独12位で+4・19位タイの植竹希望を上回った。
勝さんにも優勝の可能性があったのだが、17番のダブルボギーで終戦
優勝スコアが-4だったことを思うと、改めて勝さんは大健闘だったことがわかる
o(^-^)o

北田瑠衣はToday+1・EVENで決着。
優勝スコアが-4。
やっぱり北田瑠衣はロースコアゲームに強いんだなあ、と

《今日のノーボギー》
該当なし。
(>_<)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
EVEN。ま、今週はこれで良しとしましょう。
(-.-;)