もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

アクサレディース

優勝)堀 奈津佳、-14・Today-3

2位)野村 敏京、-11・Today-4

3位タイ)森田理香子、-10・Today-4
3位タイ)大山 志保、-10・Today-2

44位タイ)北田 瑠衣、+1・Today+2




「今日1日、すごく緊張しました。信じられない。夢みたいです。“優勝ってこんなに苦しいのか”って挫けそうになりましたけど、勝つことが出来ました」
OUTで攻めて、INで守る。戦略性に富んだUMKCC、アクサレディースは堀 奈津佳が野村敏京森田理香子両選手を振り切って

試合は2日目から首位だった堀が15番でとどめのバーディー。
追いかける野村・森田ともにあと一歩及ばなかった

今週は3位タイの2人、森田理香子大山志保、それから笠 りつ子の健闘が光った
大山さんは地元・宮崎で堂々の「銅メダル」。笠ちゃんは2週連続最終日ノーボギー。
笠ちゃん、ナイス

地元・宮崎のアマチュア女子高生・柏原明日架さんは-4・16位タイで決着。
アンダーパーフィニッシュもお見事だったが、Todayノーボギーは輪をかけてお見事!

今後が期待出来る選手がまた一人現れた

1日目に首位タイだった木戸 愛は-6・7位タイでフィニッシュ。
同じく1日目に首位タイだったO.サタヤは-5・10位タイでフィニッシュ。
2人とも2日目以降、思うように伸ばせなかった。

北田瑠衣はToday+2の+1、44位タイでフィニッシュ
アンダーパーを守りきれず、ちょっとアレな結果となった。
(>_<)
来週はネジ巻きなおせよ、瑠衣!
(-_-#)

最後に、今回の堀選手のローカルルール誤認について。これはどっちもどっち。
ルールを誤認した堀選手もルールを作った側も両方悪い。
「ルールは何のためにある?」
そのへんのところを、選手とルール作る側がもう一度よく考えなきゃな。

《今日のノーボギー》

優勝)堀 奈津佳、-14・Today-3
7位タイ)笠 りつ子、-6・Today-3
16位タイ)柏原明日架、-4・Today-2

ノーボギーのみなさん、お見事!
\(^o^)/~



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+1、ビミョ~
(-.-;)