もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の大河ドラマ
毛利元就
「松寿丸どの。強弓が引けるようになったら、いくさ場でまみえようぞ」
尼子経久/緒形 拳)
飄々とした調略家を名優・緒形 拳が見事に演じた。
新しい尼子経久像だったと思う。
これ、本当は萬屋錦之介さんが演じる予定だったんだけど、体調不良で緒形さんになったんだよ。
結果的に、それが良かった。
飄々と相手を調略する。そんな尼子経久像を緒形さんは見事に演じた。
毛利元就」は歴代大河ドラマの中で傑作の一つだ。
※「今日の大河ドラマ」のコーナーは、プロ野球期間中は休載します。
m(_ _)m



From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは八ツ場ダム裁判。

骨太!
埼玉西武ライオンズ
地域密着で日本一を目指すぜ!
o(^-^)o

東大料理愛好会、頭が良くなるおやつを開発。

いってみよう、いってみたい
埼玉・川口安行

安行って、アレだろ?
SRが走ってるトコだろ?
盆栽
秩父や小川町以外にも、埼玉には豊かな自然がある。

片山千恵子世話女房
加藤祐子ぴちぴち
(-.-;)



真一アニキ、トップはオウム真理教裁判。

東海道新幹線、改修工事。
作業員も命懸け。
作業員に感謝!
m(_ _)m

久保田祐佳=じゃあな、いいオンナ
松村正代=急行日吉
岡村真美子=貧乳日吉
(-.-;)



あさひの部屋、トップは坂口良子さん急逝。
オレもびっくりしたんだよ。
今さ、チャンネル銀河で「真田太平記」再放送してるから、余計びっくりした。
ご冥福をお祈りします。
m(_ _)m

あさひ=まつたけうどん
寛ちん=伊勢海老天丼
(-.-;)



ドラゴンズ2013、今日開幕!
ま、開幕は毎年苦手なんだよな。
いいってことよ。
それにしても、クラークちゃん、イケてるねえ~
明日また頑張れよ
o(^-^)o



おい千恵子、明日は味噌カツに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m