もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

小山工務店、トップは雪に埋もれた車から母子4人の遺体見つかる。

いばちんのインタビュー全国放送
径ちゃん、ナイス!
o(^-^)o

花粉観測
自宅で観測出来るのか。
すげえな

小山 径=TJライナー小川町
江崎史恵=貧乳川越市
(-.-;)

小郷知子=アトム
寺川奈津美=ミニスカパンチラ
(-.-;)



日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
結婚式コント。
今回はずんがチャンピオンだな
テンポ良く展開してたし
スピードワゴンは次点。
小沢君の新婦がちょっと強烈過ぎたな。
(-"-;)

続・カースタントわんこそば。
前回よりずっと面白かったな。
(-o-;)
あんな教習所、ホントにあるのかよ。
(-o-;)(-o-;)
これ、緑山で撮ってるんじゃねえのか?
しょ~がね~な~
(-o-;)(-o-;)(-o-;)
蛭子―新井コンビが一番笑えたな。



八重の桜
8・18の政変。
京都は好いても惚れぬ権力の貸座敷。
その難しさは長州も会津も同じなのだ。



おい千恵子、明日はフルーツサンドに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
これはな、甘さ控えめの酸っぱいいちごを選ぶのがポイントなんだぞ千恵子。
これはコーヒー牛乳と一緒に食べるのがイチバンなんだ
もちろん、二人でいちゃいちゃしながらだぞ
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m